LINEにてお問い合わせ後、遠隔商談でご成約を頂きました!
旧車の取り扱いには慣れたY様だからこそ、ご満足いただけるコンディションでご納車させて頂きますので是非ご期待いただけたらと思います!
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!
LINEにてお問い合わせ後、遠隔商談でご成約を頂きました!
旧車の取り扱いには慣れたY様だからこそ、ご満足いただけるコンディションでご納車させて頂きますので是非ご期待いただけたらと思います!
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します!